SSブログ

株主優待 [日記]

桐谷広人さんを知り、株主優待に関心を持ちはじめている一人です(o^^o)♪
株主優待だけで生活をしているというのはインパクトありますね~

まー、自分には関係ないことだろうなー、何株も買わないとダメだろうし、、、
と思っていたのですが、1万円程度から始められえるというではないですか。
これだったら主婦でもできますよねー

ちなみに、「
」(大和インベスター・リレーション)によると、
株主優待を実施している企業は上場企業3578社中、1094社もあるそうです。

今年からはNISA・ニーサがスタートしていますし株の敷居が低くなっていますね。
まずは勉強・情報収集しようと思っています(o^^o)♪

amazonで人気の株主優待本=> 桐谷さんの本@アマゾン

今読んでいる本 ↓ これ おすすめです!

桐谷さんが教えるはじめての株主優待

新品価格
¥1,296から
(2014/6/19 13:15時点)


 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

年末年始レイボーテ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。